0コメント

『ライザップはなぜ,結果にコミットできるのか』(上阪徹)

51e0q3KMobL.jpg

ゲストが『結果にコミット
するために細部までこだわった
システムがあった。


ライザップと聞くと
あーダイエットで有名な。
といまや日本人の多くがライザップという
単語でどんな会社なのか分かるはずです。
そんなライザップで有名な言葉
『結果にコミット』
私も学習塾という業種を運営していますので
このキャッチフレーズは私たちの業種にも
ピッタリの言葉です。
私たちが使いたいくらいに!

この本では筆者が実際にライザップに通い
さらに様々なライザッブの社員からの
取材により、『結果にコミット』できる
理由を探ることが目的となっています。

私がとても感銘を受けたのは
トレーナーがゲストの成功を
本気で叶えようと思えるシステム。
トレーナーの採用で重視することは
『他喜力』ということには驚きました。

塾でいう生徒のために
私たちが出来ることは
まだまだあるということを
この本から教わりました。

ライザップは
ただのダイエットジムではありません。

これからのライザップに
期待したくなる本でした。

こんな人にオススメ!

✅接客の仕事をしている人
ライザップは怪しいと思っている人
✅ライザップを検討している人


湯浅

ブログランキングに参加しています!
下をクリックすることで
当ブログのランキング順位が上がります。
ぜひ応援お願いします。



ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか -
ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか -

内容(「BOOK」データベースより)

成功率99%。結果にコミットを可能にするもの。ロジック、仕組み、そして、RIZAPがいちばん大切にしていることとは。驚異のビジネスモデルを初公開。

頑張る生徒を全力で応援しよう!

学習塾ユニバースクール

川崎市宮前区宮崎台駅より徒歩1分


kansei.jpg

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック