0コメント

才能スイッチ/三浦将

41A2RE3xaxL._SX342_BO1,204,203,200_.jpg

人はすごい!!
自分はすごい!!と信じたくなる本

人はすごいんだ!と
理解した上で
ではなぜ人はすごいのに
多くのことで、悩み苦しみ
自信をなくしてしまうのだろう。
それは自分が自分にかけた
ブレーキ。
どうせ無理。
やったってうまく行く訳ない。
そして
周りの人から言われる
そんな無茶はやめたほうがいい。
といったアドバイス。
様々な要因が
潜在能力の発揮を拒んでしまって
いるんだということに
この本を読んで気づきました。

この本にはそんな状態から
スイッチオンさせて
本来の潜在能力を活発化させる具体的な
方法も書かれています。


アドラーなどの言葉も用いながら
様々な角度から
私たちの日々の暮らし、
仕事の中での考え方を
よりポジティブに、潜在能力を高める
変化をさせるためには
どうあるべきかなど
具体的に書かれています。

そして自分に問いただす
セルフコーチングのアプローチも
書かれていて具体的に
どんなことをやっていけばいいのか
書かれています。

読んで終わり!
にならずに書いてあることを
実践していこうと思います。

こんな人にオススメ!

✅自分に自信がない。
何をしたいのか分からない
✅リーダーの立場の人

湯浅

ブログランキングに参加しています!
下をクリックすることで
当ブログのランキング順位が上がります。
ぜひ応援お願いします。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック